SSブログ

緑くっきり [街角]

GOLD COLOR 400を使ったのですがかなりコントラストが強いです。
ZUIKOレンズの特徴? まったくこの辺はわかりません。

2010051001-0768-OM4-GC400-01.jpg

2010051001-0768-OM4-GC400-02.jpg

2010051001-0768-OM4-GC400-03.jpg

最近この急坂を登る事が少なくなりました。 坂より階段の方が楽だな。
近所のパステルカラーハウスに比べてこちらは目立ちますね。
2010051001-0768-OM4-GC400-05.jpg

登りきったのにいつものようにまた下ります。
2010051001-0768-OM4-GC400-07.jpg

2010051001-0768-OM4-GC400-08.jpg

坂の途中の階段をまた登って急な階段へ
2010051001-0768-OM4-GC400-11.jpg

見晴らしがいいな~
2010051001-0768-OM4-GC400-12.jpg

ビール坂を下っていたら飼い猫がいました。
しゃがみこんでファインダーを覗いていたら電信柱の向こうからこっちに近づいてきたので最短距離を越えてしまったのでこっちもあとずさりしてなんとか撮影しました。
2010051001-0768-OM4-GC400-13.jpg


2010051001-0768-OM4-GC400-14.jpg
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

緑も多い保土ヶ谷雨上がりの撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。