SSブログ

LXで保土ヶ谷 [街角]

もうこんな桜はないですが今日新宿御苑に行ったら他の桜が満開でした。
そっちの写真はまた後日
2010041201-1487-LX-Reala-16.jpg

月見台の交差点からビール坂を見下ろします。
2010041201-1487-LX-Reala-17.jpg

歩く時間が同じなのでいつも前を歩く親子
2010041201-1487-LX-Reala-19.jpg
こんな急な坂を小さい子が歩くのは大変だろうな。

ビジネスパークのレストランコート
2010041201-1487-LX-Reala-22.jpg

月見台、桜ヶ丘を見下ろすとこんな感じ
2010041201-1487-LX-Reala-23.jpg

次の日はまた別の階段を通って通勤です。
2010041201-1487-LX-Reala-25.jpg

2010041201-1487-LX-Reala-29.jpg

道から下った所にある家に通じる階段
2010041201-1487-LX-Reala-32.jpg

2010041201-1487-LX-Reala-34.jpg

ビール坂の勾配がすごいのがわかるショット
2010041201-1487-LX-Reala-36.jpg

こんな急な坂を毎日歩いています。

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

luka

元々が丘や小山だったところを切り開いちゃってるせいか、東京近郊はとにかく
坂が多いですよね。 うちの近所もそうです。
by luka (2010-04-24 22:47) 

chiichan

家の近所は0メートル地帯なのですべて平ら
高いのは荒川の堤防くらいなんですよ。

足が鍛えられそうです。
by chiichan (2010-04-27 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2010-04-22新緑を写しに行ったら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。