SSブログ

これが千鳥が淵だ~ [植物]

ってほどすばらしい写真ではありませんが、日曜日に朝8:30に行きました。

まだ空いているのでゆっくり撮影することができました。
三脚を立てている人もいました。
2010040401-0157-F6-VS-18.jpg

武道館への入り口の所から千鳥が淵を写してみました。
2010040401-0157-F6-VS-21.jpg

2010040401-0157-F6-VS-22.jpg

2010040401-0157-F6-VS-23.jpg

2010040401-0157-F6-VS-26.jpg

2010040401-0157-F6-VS-28.jpg

2010040401-0157-F6-VS-29.jpg

2010040401-0157-F6-VS-30.jpg

2010040401-0157-F6-VS-34.jpg
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 6

eyes

いえいえ、素晴らしい写真です!!
千鳥が淵といえば桜
そのイメージに違わぬ風景、圧巻です
by eyes (2010-04-09 07:56) 

こうちゃん

気合い、入っていますね。
by こうちゃん (2010-04-09 08:49) 

のり

凄いじゃないですか~ 北海道では絶対見られない?
ダーッと川岸になだれ込むような桜、迫力感じます!
by のり (2010-04-09 09:00) 

nyan-co

さすが、千鳥が淵の桜…とちいちゃんの腕ですね^^ すばらしい!
by nyan-co (2010-04-09 12:29) 

sazan

きれいですねえ・・
もう散り始めでしょうか。。
by sazan (2010-04-10 10:59) 

chiichan

引きの写真ならまだ大丈夫ではないでしょうかね。
散るとお堀の水面がピンク色になるのでそれはそれで見事です。


by chiichan (2010-04-10 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

牛が淵近所の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。