SSブログ

保土ヶ谷の桜 [植物]

月曜日の強風の日に撮影した保土ヶ谷の桜です。

朝早くに出勤したのでまだ雨は降っていなかったためバスの中から桜が見えたお寺に行って撮影してみました。
D700_4798.jpg

先週見たときはすごかったのですが土日に満開を向かえて散り始めていました。

D700_4799.jpg

会社に着く前に桜が咲いた寺が二つと神社がひとつあるので三つ回りました。
D700_4800.jpg

D700_4805.jpg

D700_4806.jpg

D700_4807.jpg

こうやって見ると結構住宅街に桜が咲いています。(雨も降り出したので霞んでいますが)
D700_4810.jpg
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 2

メガネ君

chiichanさんが保土ヶ谷の写真を撮っているのは
なんだか不思議な感じがします。(^-^)いつも銀座界隈
の写真が多いから。
これからは当分横浜Photoですね。楽しみにしています。
by メガネ君 (2010-04-07 16:59) 

chiichan

十年ぶりに保土ヶ谷勤務になったのでこれからは保土ヶ谷で何か写すものがないか探してみます。
by chiichan (2010-04-07 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

思い出の浜離宮牛が淵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。