SSブログ

広角 [街角]

研修の時に写しました。
基本的に平日は単焦点しか使わないんですが、20、28,35mmしか持っていないので仕方がないので17-35mmのズームを付けて24mm固定で撮影しました。(実は一枚だけ17mm[わーい(嬉しい顔)]

D700_4144.jpg

D700_4146.jpg

帝国ホテルに行くためにいつもと違う側を歩きました。
D700_4147.jpg

これが17mmで写した写真 全体を入れようと思ったけれど24mmでは入りきりません。誘惑に負けた[あせあせ(飛び散る汗)]

ゴジラ ちょっと逆光で暗くなってしまいました。一応プラス補正したのですが
D700_4152.jpg

D700_4156.jpg

D700_4162.jpg

研修の会場です。
D700_4166.jpg

D700_4175.jpg
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

みなみ

早朝の銀座ですか?
見慣れた景色なのに…
by みなみ (2010-03-23 23:02) 

chiichan

早朝ってほどではありません。

8:30頃の銀座です。

by chiichan (2010-03-23 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

花の美術館 Part3モノクロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。