SSブログ

今日から春休み [植物]

昼休み部長と3人で食事に行き異動前に休暇を消化して行ってくれと言われて急遽8連休の春休みになりました。
って今売り上げに直結する仕事がなく全部来期の売り上げになるものばかり。
ってことで売り上げがないとなると人件費をカットするしかない。 休暇中の人件費は部のコストではなく本部のコストなので黒字を食いつぶさないように特に単価の高い人は休暇を消化ってたくらみです。
部長も明日から春休み[わーい(嬉しい顔)]

ってことで25日まで休みです。

さて先日Hasselbladをリュックサックに入れて出勤したときの写真です。今回は感度分の16ではなく入射式露出計を使いました。
2010031502-2403-CM-G-01.jpg

2010031502-2403-CM-G-03.jpg

2010031502-2403-CM-G-04.jpg

2010031502-2403-CM-G-05.jpg

2010031502-2403-CM-G-06.jpg

2010031502-2403-CM-G-07.jpg

2010031502-2403-CM-G-09.jpg

2010031502-2403-CM-G-10.jpg

2010031502-2403-CM-G-11.jpg

2010031502-2403-CM-G-12.jpg
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 4

tm-photo

3枚目の一眼の人
ハッセルを羨ましそうに見てますね^^
by tm-photo (2010-03-18 06:40) 

こうちゃん

僕もそろそろ、春休みでも取りたいな。<(゜O゜)\(--; ォィォィ
by こうちゃん (2010-03-18 08:29) 

みなみ

nice!ありがとうございました。
レンズはCarlZeissの何ミリのを使っていますか?
by みなみ (2010-03-20 00:11) 

chiichan

ボディーに付いていた標準80mm C PLANAR T*です。
ちょっと他のレンズはお金が…


by chiichan (2010-03-20 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

LXで銀座思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。