SSブログ

動物園 [街角]

家の近所には自然動物園(無料)があります。

いつもは大した人手ではないですが先日行った時は飼育員の説明をやっていてクモサルの前はすごい人でした。
105mmマクロで赤ちゃんサルとお母さんサルを撮影しようと人ごみの隙間にレンズを差し込んでピントを合わせていたらゴツンとお父さんに抱っこされた幼児の頭に当たってしまいました。

いかんいかん夢中になってしまった。 こんなときは無理をせずに諦め別の動物の檻の方に移動しました。

まずはイグアナ 人がひとりもいません。(^_^;

2010022001-2447-F6-VS-14.jpg

爬虫類だけでは嫌がる人もいるだろうから 可愛いプレリードックです。
2010022001-2447-F6-VS-16.jpg

2010022001-2447-F6-VS-17.jpg

リスの方は金網から近いところにいるので大きく写せます。
2010022001-2447-F6-VS-19.jpg

2010022001-2447-F6-VS-20.jpg

2010022001-2447-F6-VS-21.jpg
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

penny

寝ているイグアナ…可愛らしいと思ってしまいました ^^
by penny (2010-03-01 00:54) 

ぼんぼちぼちぼち

一枚目 爬虫類好きのあっしにとって たまらないショットでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2010-03-02 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

平成庭園他菜の花が満開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。