SSブログ

コダックが値上げだ~(T_T) [街角]

月曜日から5日間あった研修が終わりました。
今朝銀座まで向かうまでに撮影したフィルムを帰りにビックカメラに持って行ったら。
「今からですと3月1日の持込なんですが、来月から値上げですがどうしますか?」
「いくらですか?」「700円です。(今月までは577円)」「ええ~2割も orz」
でもまだフジフィルムの850円よりは安いです。

これはなかなかポジでは撮影できなくなるな~

さてこれは1週間前に船堀の展望タワーから撮影した船堀の夜景です。
2010022001-2447-F6-VS-01.jpg

三脚が禁止だから窓枠に固定して撮影しています。

隣ではD300で手持ちで撮影しているおじさんが「三脚が使えたらな」とぶつぶつ言っています。

室内の照明がガラスに写りこんでしまうのでコートをカメラにかけて撮影しましたが何枚かはレンズをふさいでしまっていたようです。トレミングして取り込みました。

2010022001-2447-F6-VS-02.jpg

左端に東京タワーが写っているのがわかるでしょうか?
2010022001-2447-F6-VS-04.jpg

今度は東京スカイツリーです。
2010022001-2447-F6-VS-05.jpg

中川と荒川がいい感じだったのですが照明が写りこんでしまいました。
2010022001-2447-F6-VS-07.jpg
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

tm-photo

自分は95%ポジなので値上がりは厳しいですが撮り続けます^^
by tm-photo (2010-02-27 06:00) 

chiichan

師匠はフジフィルムを使っているので今回の値上げは大丈夫ですね。
by chiichan (2010-02-27 09:04) 

PAPA

あら?私の家が写ってるかしら?(笑)
by PAPA (2010-02-27 09:11) 

penny

うーむ、厳しい。
by penny (2010-03-01 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

汐留春ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。