SSブログ

丸の内 [街角]

先週八重洲のカメラのキタムラでまた散財してしまったときその場でフィルムを詰めて撮影した写真です。

まずは国際フォーラムに行ってみました。
2010021401-0545-F5-Pre-07.jpg

2010021401-0545-F5-Pre-09.jpg

この後地下でつながっているビックカメラに
そこでNIKONのコーナーにて105mm VR マクロを試してみました。
その時付けていたPLANAR 50mmを写してみました。
2010021401-0545-F5-Pre-13.jpg

なんかすんなりAFが動かないことがありました。何でだろう

その後地上に出て丸の内を歩きました。
2010021401-0545-F5-Pre-14.jpg

2010021401-0545-F5-Pre-15.jpg

2010021401-0545-F5-Pre-19.jpg

2010021401-0545-F5-Pre-21.jpg

2010021401-0545-F5-Pre-23.jpg

2010021401-0545-F5-Pre-25.jpg

2010021401-0545-F5-Pre-27.jpg


手に入れたのは
NIKON F5
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 5

メガネ君

F一桁が揃ってきましたね。F6,F5と来たからには
次回の散財はF4になりそうですか?(^-^)
F5の写真、今後も楽しみにしています。
by メガネ君 (2010-02-21 17:27) 

chiichan

F4だと1万円台で売っているんですよね

まあボーナス後ですね。

問題はFをどうするか これは手におえなくなりそう
by chiichan (2010-02-21 18:05) 

でいぶさん

昨日、東京国際フォーラムへ行ってきました
初の7階へ行っての撮影、とても楽しめました
by でいぶさん (2010-02-21 18:23) 

tm-photo

F5は憧れのカメラだったけど
今はでかくて体力が^^
by tm-photo (2010-02-21 20:35) 

こうちゃん

あらまあ、昨日、行きました。
by こうちゃん (2010-02-22 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

12日の浜離宮銀座の裏通り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。