SSブログ

姫路城 [街角]

門をくぐってから天守閣の下までかなり歩きました。
D700_3751.jpg

このシーンは先日テレビで同じシーンをデジカメで撮影するって番組で出たシーンです。


だんだん天守閣が近づいてきました。
D700_3753.jpg

石垣もきれいですね。
D700_3754.jpg

まだ足元には到着していません。
D700_3756.jpg

途中蔵があるところがありました。
D700_3758.jpg

D700_3760.jpg

やっと天守閣の足元の広場に出ました。
D700_3761.jpg
天守閣の下にこんな広い場所があるなんてすごいですね。
今まで行ったお城でこの広さは江戸城くらいでしょうか?(天守閣は焼失していますが)

D700_3763.jpg

D700_3764.jpg

姫路の街が見えてきました。
D700_3766.jpg

これは天守閣に登ったら景色がよさそう

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

arata

姫路城はさすがに素ばらしいですね。
城を撮るというのは意外に難しくて,私がやるとどうにもサマになりません。
by arata (2010-02-12 00:23) 

chiichan

姫路城ならそれなりにさまになる写真が撮れるんでは…
by chiichan (2010-02-13 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

梅三昧日本橋まで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。