SSブログ

超広角大会 [街角]

いつも平日の撮影は日本橋から汐留の範囲に限られるのでズームは使わず、単焦点で撮影しています。
違う画角で撮りたいときは次の日にその焦点のレンズでとやることで同じ場所ばかりでも楽しめます。

ところが一番短い焦点距離の単焦点は20mmまでなのでアンダー20だと17-35mmのズームしかありません。

しかたがなく付けて通勤をしましたが、ズームリングは17mm固定で使いました。
絶対に他の焦点距離にしないぞ

浜離宮に入るとすぐに白梅が咲き出しました。
D700_3681.jpg

入ってすぐの広場も広々と見えます。
D700_3683.jpg

D700_3686.jpg

中ノ島も
D700_3690.jpg

対岸からお茶室
D700_3692.jpg

D700_3694.jpg

D700_3699.jpg

この梅はひとつの木に白い梅とピンクの梅が咲いています。こんなのがあるんだね。
D700_3702.jpg

D700_3703.jpg

D700_3707.jpg
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

浜離宮を望遠で迎賓館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。