SSブログ

もつ鍋を食べてみた [街角]

町を歩いているとこんな神社を発見
DSC_3414.jpg

櫛田神社だそうです。
DSC_3423.jpg

神社を抜けて博多川端商店街だったかな?
歩いてみてびっくり 夜遅くではないですよ。
DSC_3430.jpg

これはさっきカナルシティーの噴水を見たばかりなので20時ちょっと過ぎ
なのにほとんどシャッターが下りていました。

ホテルに戻ろうと歩くと レトロな映画館 かな?
DSC_3432.jpg

ふと見るとホテルのそばにもつ鍋の店がありました。
これは食べねば
DSC_3440.jpg

飲む人ならアルコールと なんでしょうけれど飲めないのでグラスに1杯だけ頼みました。
で 酔っぱらってしまった[わーい(嬉しい顔)]
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

kontenten

櫛田神社・・・丁度、去年行ってきました(^^)。
『不老長寿の水』ってありませんでしたか?
・・・私は飲みました^^;アセアセ・・・
by kontenten (2010-01-30 19:06) 

まぐろとわさび

もつ鍋・・いつか食べてみたいです。
美味しそう~♪
by まぐろとわさび (2010-01-31 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。