SSブログ

キャナルシティーに行ったら偶然 [街角]

アーケードを抜けて屋台が並ぶ川沿いをさらに行くとキャナルシティなるものが

ここはどう言う造りだ?
DSC_3388.jpg

DSC_3390.jpg

魚眼レンズを使ったわけではないですよ。
DSC_3393.jpg

と お上りさん状態できょろきょろしていると
音楽が鳴り出したと思ったら中央の池から噴水が出てきて音楽に合わせて水が飛び出してきました。
DSC_3397.jpg

DSC_3401.jpg

DSC_3403.jpg

ちょうど20時のショーが始まったようでした。
これはラッキー シャッター速度優先にして1/8してぶらして撮影しました。
毎時ちょうどにあるみたいですね。
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

penny

1,000記事、おめでとうございます!!
カナルシティーは、前妻との新婚旅行で寄りました ^^;
by penny (2010-01-30 03:16) 

chiichan

えっ 1000記事 気がつきませんでした。
そろそろだなとは思っていたんですが
最近一日に複数投稿していたからすごい勢いで増えました。
by chiichan (2010-01-30 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

天神の夜もつ鍋を食べてみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。