SSブログ

久しぶりの出張です。 [写真]

前回は確か98年のシカゴ、サンフランシスコ以来です。
って12年も昔なんですね。 その時デジカメで撮影した写真は2000年にマックのディスクが内蔵とバックアップディスク同時に逝ってしまい消えてしまいました。

今回もD700とレンズを何本か持って行きます。
フィルムも持って行きたかったのですが撮影できるのは夜だけになりそうなので高感度のデジタルにしました。

毎日更新しているから明日の分は予約投稿しておきいます。
ホテルはインターネットができる部屋を予約したので現地から投稿するかも知れません。

さて話しは変わって14、15日にF1で撮影した写真です。

2010011401-4920-F1-EB3-02.jpg

2010011401-4920-F1-EB3-06.jpg

おいおい九時を過ぎているじゃん[がく~(落胆した顔)]
まあ 裁量労働制なので[あせあせ(飛び散る汗)]

2010011401-4920-F1-EB3-09.jpg

ここからは15日の撮影。
2010011401-4920-F1-EB3-16.jpg

2010011401-4920-F1-EB3-17.jpg

2010011401-4920-F1-EB3-18.jpg

今年の桜は早い開花だそうですね。
2010011401-4920-F1-EB3-19.jpg


2010011401-4920-F1-EB3-20.jpg

2010011401-4920-F1-EB3-22.jpg

2010011401-4920-F1-EB3-23.jpg
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

しつこく11日ちょっと暗いです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。