SSブログ

通勤にHasselblad [街角]

と言っても通勤している時はリュックサックに入れていましたが、昼休に500CMを持って浜離宮に向かいました。
今回は久しぶりだったので露出計も持って行きました。

2010011801-0730-CM-G-01.jpg

入り口の脇にかなり大きなヨットが停泊していました。

入ってすぐのところの菜の花畑。 日に日に草の背丈が高くなってきています。
2010011801-0730-CM-G-02.jpg

脇には梅が咲き始めています。 がPLANAR 80mmではあまり寄れませんから
今度チューブを持っていくかな
2010011801-0730-CM-G-03.jpg

2010011801-0730-CM-G-05.jpg

脇には水仙もいっぱい
2010011801-0730-CM-G-06.jpg


2010011801-0730-CM-G-07.jpg

2010011801-0730-CM-G-09.jpg

2010011801-0730-CM-G-10.jpg

2010011801-0730-CM-G-12.jpg
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

tm-photo

おはようございます

浜離宮、紅梅がもう咲いてるんですね。
それにしても、通勤にハッセル!!

会社着くの忘れそうです(笑)
by tm-photo (2010-01-21 06:53) 

chiichan

今日も仕事から帰ってきたらマンションのエレベータで同じ管理組合の理事の方から「カメラマンですか?」って聞かれました。
「いや趣味なんです」「じゃあ 休みだったのですね」「いや仕事でして」「・・・・」

by chiichan (2010-01-21 20:23) 

tm-photo

あはは^^
やはり苦労されてるんですね。
by tm-photo (2010-01-23 06:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ライカ練習中国立新美術館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。