SSブログ

20mmで代々木公園 [街角]

先週F6に20mmを付けて代々木公園へ行って来ました。

天気もよくて真っ青な空 そこを感度分の16で撮ったのですごい青さです。
2010010901-4443-F6-VS-04.jpg

林に入って上を見ると 20mmでこれだから魚眼で撮ったらすごいだろうな
2010010901-4443-F6-VS-06.jpg

広い範囲が入るのでベンチの横で撮影しても人物が写せます。
2010010901-4443-F6-VS-07.jpg

2010010901-4443-F6-VS-10.jpg

この時期は順光で撮影すると自分の影が入ってしまいます。かなり上に向けないとだめ
だったら中途半端に影が入ってしまうよりは思い切り入れてしまえ
2010010901-4443-F6-VS-14.jpg

2010010901-4443-F6-VS-17.jpg

木の下でギターの人はスペインの曲を弾いていらしたのでしばらく聞かせてもらいました。
スペインとかラテンとかボサノバは大好きです。
2010010901-4443-F6-VS-19.jpg

20mmで水仙はちょっと苦しいですね。
2010010901-4443-F6-VS-23.jpg

2010010901-4443-F6-VS-26.jpg

2010010901-4443-F6-VS-28.jpg
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

F2に85mm原宿と青山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。