SSブログ

年末の紅葉 [植物]

まだ公開していなかった新宿御苑の紅葉が  せっかく撮影したので公開しちゃいます。

2009121902-0056-F6-VC-04.jpg

プラタナスの並木道もすっかり坊主になってしまいました。
もうこのイチョウもすっかり葉がなくなっているでしょうね。
2009121902-0056-F6-VC-07.jpg

でも汐留のところはまだ残っているからわからないか

2009121902-0056-F6-VC-08.jpg

今年は新宿御苑の紅葉を沢山楽しめたな~
2009121902-0056-F6-VC-09.jpg

後ろに見えているのは新宿御苑の隣の民家です。
家からこんな紅葉が見えるなんていいですね。
2009121902-0056-F6-VC-16.jpg

2009121902-0056-F6-VC-19.jpg

2009121902-0056-F6-VC-20.jpg

2009121902-0056-F6-VC-23.jpg

2009121902-0056-F6-VC-33.jpg

2009121902-0056-F6-VC-35.jpg

2009121902-0056-F6-VC-36.jpg

PS 最近書いた記事で東京スカイタワーと間違えて記述していました。正しくは東京スカイツリーでした。
  前の会社の後任から指摘がありました。
  前の会社からは目の前に見えるそうで、毎日すごい勢いで伸びているようです。

nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 1

tm-photo

今年もよろしくお願いします。
今年は久々に新宿御苑に桜撮りに行きたいです。
by tm-photo (2010-01-06 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初詣にはF1も持参年末にライカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。