SSブログ

佃の住吉神社へ初詣 [街角]

元旦は一日寝ていたので二日にいつもの住吉神社へ初詣に向かいました。

佃に行くとかならずこの場所に向かいます。
2010010101-0158-M6-VC-13.jpg

2010010101-0158-M6-VC-14.jpg

一応鳥居のところから入ろうと一旦堤防に上がりました。
2010010101-0158-M6-VC-17.jpg

ここは人が少ないのでゆっくり参拝ができます。
元旦でも午後なら一人でできます。(去年)
2010010101-0158-M6-VC-19.jpg

お守りを買って隅田川に向かいます。
2010010101-0158-M6-VC-25.jpg

ここからもスカイタワーツリーが見えますね。
2010010101-0158-M6-VC-26.jpg

高層マンションと木造住宅 いい感じです。
2010010101-0158-M6-VC-32.jpg

2010010101-0158-M6-VC-33.jpg

2010010101-0158-M6-VC-34.jpg

この後勝鬨橋を渡って銀座に向かいました。
2010010101-0158-M6-VC-36.jpg
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

murasawa

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします^^
スカイタワー半分位建ったんですかね~
完成が楽しみですね^^
by murasawa (2010-01-05 08:26) 

ふゆこ。

あけましておめでとう~^^
今年もどうぞよろしくです☆
楽しい作品、たくさん見せてね(^-^*)
by ふゆこ。 (2010-01-05 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今年初ショット初詣にはF1も持参 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。