SSブログ

KLASSEにEktar100 [街角]

2日に撮影した古いものですが、

KLASSE SにEktar100を入れて浜離宮です。

最近Ektar100を使っていないな。安いからまた買ってくるかな。
現像代がちょっと高いから って言っても近所のミニラボで普通の現像と同じ値段だからいいか
問題は納期が長いことですね。

老夫婦が座っていました。 この場所で最近おにぎりを食べだすと1匹の猫が飛び出してきます。
顔を覚えてくれたのかたんに食べ物狙いなのか 当然後者っでしょう[ふらふら]
2009120102-4641-KLS-Ekt-25.jpg

まだススキが そう言えば土曜日に新宿御苑に行きましたが紅葉がちょっと残っていました。
2009120102-4641-KLS-Ekt-27.jpg

2009120102-4641-KLS-Ekt-28.jpg

2009120102-4641-KLS-Ekt-31.jpg

2009120102-4641-KLS-Ekt-32.jpg

2009120102-4641-KLS-Ekt-36.jpg
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 1

のり

何と素晴らしい景色!腕も良いせいでしょうね。
by のり (2009-12-21 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。