SSブログ

早いところ出しておかないと [植物]

日比谷公園で撮影した紅葉の写真を早いところ蔵出ししておかないと季節外れになってしまう

ってことで

2009112803-1593-F6-VS-14.jpg

結構鮮やかです。 これはE100VSだからかな?
このときはイチョウの黄色ともみじの赤がとっても鮮やかでした。
同じところに植えてあって一緒に写せます。
2009112803-1593-F6-VS-15.jpg

2009112803-1593-F6-VS-16.jpg

2009112803-1593-F6-VS-17.jpg

2009112803-1593-F6-VS-19.jpg

2009112803-1593-F6-VS-20.jpg

2009112803-1593-F6-VS-21.jpg

2009112803-1593-F6-VS-24.jpg
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 3

のり

本当に素晴らしいですね。自然の成せる技。
配色?の見事さに心奪われました。
by のり (2009-12-18 09:18) 

ポチタマ

いちょうの絨毯が綺麗ですね♪
by ポチタマ (2009-12-19 11:39) 

chiichan

イチョウは露出補正が得意な黄色なのでいい色が出せます。
もみじの色はまだ物にしていないからちょっと練習です。

新宿御苑に行ったらまだ紅葉が少し残っていたので撮影してきました。
by chiichan (2009-12-19 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。