SSブログ

川越の町 [街角]

道路の反対側から撮影しています。
2009121201-1981-OM4-NC-16.jpg

2009121201-1981-OM4-NC-17.jpg

瓦も大きいですね
2009121201-1981-OM4-NC-20.jpg

結構交通量が多い道なので車が途切れた瞬間をじっと待ちます。
2009121201-1981-OM4-NC-21.jpg

有名な時の塔って言うのかな?
狭い路地だから日が当たらず 明暗差が大きくてフィルムだとこれが限界かな
2009121201-1981-OM4-NC-22.jpg

2009121201-1981-OM4-NC-27.jpg

2009121201-1981-OM4-NC-28.jpg

お肉屋さんも凝っていますね。
2009121201-1981-OM4-NC-31.jpg

郵便局も回りに合わせたデザインになっています。
郵便ポストも赤ではなく黒でした。
2009121201-1981-OM4-NC-32.jpg

向こうの方に見えるのは武蔵野銀行です。
2009121201-1981-OM4-NC-33.jpg

駄菓子屋街に向かう途中にイチョウがきれいなお寺がありました。
2009121201-1981-OM4-NC-37.jpg

続く
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

かみねんど

翼の街だ!、散歩に出掛けたい街のひとつなんです!。
by かみねんど (2009-12-13 15:18) 

メガネ君

川越は行った事ないですけど昔ながらな雰囲気が
フォトジェニックですね。
by メガネ君 (2009-12-13 18:50) 

hidens

昔さいたま市に住んだ頃に行ったことがあります。
神奈川からだと遠くてなかなか行けなくなりましたけど、喜多院とか歩いて町並みを歩いたことを思い出します。古い町並みがいいですね。
by hidens (2009-12-13 20:00) 

Bon-Papa

埼玉の小京都といったところでしょうか! 1日ゆっくり散策したいものです^^

by Bon-Papa (2009-12-13 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

川越の旅駄菓子屋街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。