SSブログ

汐留から日本橋まで [街角]

最近は朝も夜も日本橋~汐留間を歩いています。
昨日はきれいなお姉さんも日本橋から銀座8丁目くらいまで歩いている人がいました。
結構そう言う人っているんでしょうか?

まずは出発地点の会社の下のイルミネーション
2009112001-1765-F1-Pre-19.jpg

っていきなり銀座四丁目交差点
2009112001-1765-F1-Pre-26.jpg

さらに京橋方面に行った田崎真珠のクリスマスツリー 下の雪だるまは先日掲載しました。
2009112001-1765-F1-Pre-27.jpg

その横にはこんなショーウインドウが
2009112001-1765-F1-Pre-29.jpg

1ブロックさきのルイビトン この色合いが好きでいつもシャッターを切ります。
2009112001-1765-F1-Pre-31.jpg

これは銀座1丁目あたりの白熊ちゃん 先日の白熊とは別です。
2009112001-1765-F1-Pre-34.jpg
24mmなのでめちゃくちゃ近づいて撮影している怪しいおじさんになってしまいました。


そうこうしているうちに日本橋に到着です。
2009112001-1765-F1-Pre-35.jpg
手持ちだと1/8が限度いっぱい

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。