SSブログ

新宿御苑 その2 [植物]

実は前回の写真の最後の二枚以外は入園する前のチケット売り場のところの写真でした。

今日のは入ってすぐの写真と母と子の森の池の周りの写真です。

2009112801-1620-F6-VS-11.jpg

カメラマンがいっぱいなので上に向けて撮影しています。
2009112801-1620-F6-VS-15.jpg

2009112801-1620-F6-VS-17.jpg

2009112801-1620-F6-VS-18.jpg

2009112801-1620-F6-VS-19.jpg

去年はこの場所にHasselblad軍団がいました。


ここから森の中で撮影したイチョウです。
2009112801-1620-F6-VS-20.jpg

2009112801-1620-F6-VS-21.jpg

2009112801-1620-F6-VS-22.jpg

2009112801-1620-F6-VS-23.jpg

これは森の奥に入っていったときの写真。
そう言えば池の周りの木が切られて明るくなっていました。
これではカワセミは寄って来れないと言うか魚を狙う枝がなくなってしまったな~
2009112801-1620-F6-VS-24.jpg
nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 1

メガネ君

秋の新宿御苑もいいですね。(^-^)
しかし、カメラマン多いですね…。
by メガネ君 (2009-12-03 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

見頃の新宿御苑汐留の夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。