SSブログ

見頃の新宿御苑 [植物]

土曜日に撮影してきました。

久しぶりにリバーサルを使いました。

入り口のところで大きなイチョウがきれいな黄色だったのでフィルムを詰めたのですが、足元を見ると
2009112801-1620-F6-VS-01.jpg

イチョウともじみがとってもきれいです。

もう何も文章なしで
2009112801-1620-F6-VS-02.jpg

2009112801-1620-F6-VS-03.jpg

2009112801-1620-F6-VS-04.jpg

2009112801-1620-F6-VS-05.jpg

2009112801-1620-F6-VS-06.jpg

2009112801-1620-F6-VS-07.jpg

2009112801-1620-F6-VS-08.jpg

2009112801-1620-F6-VS-09.jpg

2009112801-1620-F6-VS-10.jpg

大量に撮影したのでしばらく続きます。

nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 3

chiichan

早や! アップしてすぐに表示したらもうpennyさんあんれにさんがNiceを押していました。 ありがとうございます。
by chiichan (2009-12-02 01:08) 

のり

素晴らしい紅葉ですね!
札幌は今年は天候がとっても不順で色づく前に散ってしまってザンネンでした。
by のり (2009-12-02 09:28) 

まぐろとわさび

御苑入口のイチョウは立派ですよね。
あの黄色い落ち葉に飛び込みたくなる衝動をいつも抑えてます(笑)
by まぐろとわさび (2009-12-03 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

浜離宮は見ごろ新宿御苑 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。