SSブログ

浜離宮は見ごろ [植物]

木曜日は大したことなかったのに月曜日に行ってみたら見事に紅葉していました。

2009113001-1874-F1-NC-13.jpg

松の冬支度も終わっているようです。
雪つりは役に立つのだろうか?
まあ 突然雪が降ったりするからやっておかないと

向こうの方で写真を撮っている人がいて寄って見るともみじがきれいでした。
2009113001-1874-F1-NC-15.jpg

2009113001-1874-F1-NC-16.jpg

先ほどのイチョウが見えています。
間の松の緑も入れて三色写真
2009113001-1874-F1-NC-18.jpg

2009113001-1874-F1-NC-19.jpg

2009113001-1874-F1-NC-20.jpg

他の紅葉もきれいです。
2009113001-1874-F1-NC-25.jpg

2009113001-1874-F1-NC-29.jpg

2009113001-1874-F1-NC-33.jpg

おっと時間だ 戻らないと って水仙が咲いている道をわざわざ通って会社に戻りました。
2009113001-1874-F1-NC-35.jpg
いつもの猫がゆっくり歩いていました。 まるっきり無視です。
柵の中には入ってこないってわかっているのかな?
2009113001-1874-F1-NC-36.jpg
nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 1

mitsu

よく色付いてますね~にゃんもいますか、、、
これは~行かねば、、、(@^-^)ゞ
by mitsu (2009-12-01 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

東京タワー見頃の新宿御苑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。