SSブログ

RealaAceを使ってみた [街角]

初めて買ってみて葛西臨海公園へ持っていってみた。

歩き始めて間もない子のようです。
2009111502-1720-F6-Reala-02.jpg

青空がとってもまぶしい日でした。(11/15)
鳥の大群が通過しました。 ごみではありません。
2009111502-1720-F6-Reala-03.jpg

2009111502-1720-F6-Reala-05.jpg

2009111502-1720-F6-Reala-06.jpg

広い空に海 遠くにディズニーランドホテルが見えます。
2009111502-1720-F6-Reala-07.jpg

2009111502-1720-F6-Reala-09.jpg

2009111502-1720-F6-Reala-11.jpg

2009111502-1720-F6-Reala-12.jpg

大して風も吹いていないのにこの日の波は高かった。
2009111502-1720-F6-Reala-13.jpg

スキャナーとの相性が悪いのか緑がかった写真になりました。

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 4

penny

これはこれでイイと思います ^^
こういう色の傾向なんですかね?
by penny (2009-11-27 00:53) 

chiichan

まるで蛍光灯の下で撮影したみたいです。
ってそこまでひどくはないか
by chiichan (2009-11-27 06:42) 

jon_bovi

好きなフィルムでした!。
しっかりフジのラボでプリントした時の、自然な発色が良かったです。
by jon_bovi (2009-11-28 21:20) 

chiichan

街のミニラボでなくてフジに出せばいいんでしょうかね

by chiichan (2009-11-28 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。