SSブログ

イルミネーションの季節がやってきた [街角]

カレッタ汐留のイルミネーションを写そうと思ったらまだ工事中でした。
会社に着くと若いのが「本日の客先での打ち合わせをセットしておきました」と書いた付箋をディスプレーに貼っていました。
あちゃー ノーネクタイなのに… 一応引き出しにこんなときのために入れて置きましたが、夏に入れたので思い切り夏みたいな明るい色のネクタイ。
しょうがないのでそれを絞めて東雲で打ち合わせ。

終わったのがちょうどいい時間帯だったので、そのまま豊洲ららぽーとに行ってきました。

その前に東雲のお客さんの所で撮影したクリスマスツリー
2009111601-1743-G1-Pro-32.jpg

CONTAX G1での撮影です。
さてカメラを高感度なD700に変えてららぽーとの撮影開始です。
DSC_2259.jpg

今年はまだ滝が流れていないのかそれとも滝はやめちゃったんでしょうか?
DSC_2265.jpg

上に上がるとドックのクレーンに高層ビルと東京タワーが見えました。
雲がなければもうちょっといい色の空なんでしょうけれど
DSC_2267.jpg

横から
DSC_2277.jpg

イルミネーションの裏側から(向こうがからは邪魔なおっさんがいる って思われたかも)
DSC_2272.jpg

再度正面から全体を
DSC_2278.jpg

最後に入り口のクリスマスツリーを接写
DSC_2279.jpg

DSC_2280.jpg

この後新宿のマップカメラに行き、さらに南口のイルミネーションを撮影しました。
なぜか帰りには背負ったカメラが3台に…[がく~(落胆した顔)]
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

penny

キレイだなあ、これは行ってみよう。
明るい色のネクタイ、イイじゃないですか ^^
by penny (2009-11-17 05:02) 

chiichan

今日は冬用のネクタイを会社に置いてきました。

by chiichan (2009-11-17 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

10月30日sinjuku southern li.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。