SSブログ

えらいこっちゃ [街角]

20時からなくもんかって映画を見てきました。
結構劇場は満員でした。

で 22:30に家に帰ってくるとポストに分厚い封筒が
R0015160.jpg

どうやら娘が裁判員の抽選の名簿に載ったようです。
まだこれから抽選に入るようですが。
裁判員の説明のDVDまで付いているようです。
さて話は変わって凝りもせず浜離宮の写真です。
この日はCANONのNew F1にPortra160NCを詰めて撮影したものです。
2009110401-1614-F1-NC-16.jpg

空の雲が秋ですね~
2009110401-1614-F1-NC-20.jpg

2009110401-1614-F1-NC-21.jpg

2009110401-1614-F1-NC-29.jpg

会社に戻るときにゆりかもめが通過しました。
2009110401-1614-F1-NC-33.jpg
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 8

penny

来るんですね、でも公表しちゃって大丈夫なんですか?
それから、送付されたDVDにのりぴーは出演しているのだろうか…^^;
by penny (2009-11-15 00:43) 

chiichan

まあ まだ選ばれたわけではなく抽選のテーブルに乗ったところまでみたいです。

中は何が入っているのかな~

by chiichan (2009-11-15 00:50) 

のり

ライターらしきものは何故?
お嬢さん、大変ですね~
by のり (2009-11-15 09:41) 

のり

目隠しでしたね!失礼しました~~~
でも誰がタバコを???
by のり (2009-11-15 09:42) 

メガネ君

僕はまだ来てないのですが、最高裁判所って
書いてあるとドキッとしちゃいますね。(^-^;
by メガネ君 (2009-11-15 13:03) 

こけもも:

日当は出るのかしら?>裁判員

by こけもも: (2009-11-15 22:59) 

みつなり

やっぱり有給消化になるのでしょうか。
by みつなり (2009-11-15 23:33) 

まぐろとわさび

ライターが入っていたのかと思いました。^^;
by まぐろとわさび (2009-11-16 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。