SSブログ

DNPはなくなってしまった [街角]

安くて気に入っていたDNPのフィルム 最後に大量に買いだめしたのですが、全部使い切ってしまいました。

OM4に入れて通勤したときの写真です。

2009102901-1554-OM4-DNP-01.jpg

メッセンジャーの人がガスマスクを付けて走っていたようですね。
息苦しくないんだろうか?

2009102901-1554-OM4-DNP-03.jpg


ここはライトタワー広場と言うらしい
2009102901-1554-OM4-DNP-05.jpg

いつもゆりかもめが通過するので慌てて写真を撮ろうとするんですが間に合いません。
2009102901-1554-OM4-DNP-08.jpg

ここからは昼休の写真
2009102901-1554-OM4-DNP-09.jpg

飽きもせず毎日浜離宮  でも11日は雨だったので行きませんでした。
2009102901-1554-OM4-DNP-12.jpg

2009102901-1554-OM4-DNP-13.jpg

2009102901-1554-OM4-DNP-16.jpg

2009102901-1554-OM4-DNP-17.jpg
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 3

10-89

こんにちは〜
DNPは使ったことないのですが、ポジはE100VSが好きで、ネガは何にしようか迷っています。
ポートラとかエクターは高いし、安くて良いネガのオススメはありますか??
ちなみにフジはなんとなく使う気にならないです。(笑
アグファVistaとかまとめ買いしたら安いので少し気になってます。
by 10-89 (2009-11-12 10:07) 

かみねんど

口の回りがウルウルを超えて漏れ漏れになるかもですね。
by かみねんど (2009-11-12 10:59) 

luka

OM-4 ですか。 良く写りますね。
by luka (2009-11-16 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

花の美術館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。