SSブログ

24mmを持って浜離宮   だったと思う(^_^; [街角]

24mmぽい広く写った写真もあり50mmぽいのもあり。
でも途中でレンズ交換をした記憶がないから全部24mmだと思うのですが
何しろ半月も前の写真だから覚えていない

2009101901-1815-OM4-DNP-30.jpg

この写真なんて24mmだったらもっと広い範囲が写っているような気がするけれど[あせあせ(飛び散る汗)]

毎日のように行っているとほとんど撮影した場所ばかり  でもないんですが、食後の30分で歩ける範囲は写し終えていますね。
2009101901-1815-OM4-DNP-31.jpg

2009101901-1815-OM4-DNP-32.jpg

このお茶屋さんも毎日のように写しているし、頼みはお客さんの違いだけ
2009101901-1815-OM4-DNP-33.jpg

2009101901-1815-OM4-DNP-34.jpg

2009101901-1815-OM4-DNP-35.jpg

2009101901-1815-OM4-DNP-36.jpg

一応タグからは24mmの記述は外しておこう
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

モノクロ日和

ご無沙汰しております。
50mmぽくないですか...。
by モノクロ日和 (2009-11-03 13:58) 

chiichan

もしかして途中でレンズ交換したのかな~
まったく記憶がないです。

F6になれちゃったのでカメラが勝手にレンズ情報を記録してくれるので  と言い訳(^_^;
by chiichan (2009-11-03 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。