SSブログ

同じような写真ばかりでタイトルもマンネリ [街角]

毎日一眼レフにフィルムを詰めて通勤しています。

この日はOM4にDNP200を詰めて出勤 DNP200もとうとう買いだめを使い切ってしまったな~

2009101501-1406-OM4-DNP-04.jpg

この日は雨上がりの朝でした。
2009101501-1406-OM4-DNP-05.jpg

外のテーブルも濡れたまま

2009101501-1406-OM4-DNP-09.jpg

ここからは昼休み
同じ所がすっかり乾いたようです。
2009101501-1406-OM4-DNP-10.jpg

食事を済ませてさっさと浜離宮へ
だいたい30分くらい歩けますが中にいられる時間は15分くらい
2009101501-1406-OM4-DNP-14.jpg

2009101501-1406-OM4-DNP-16.jpg

2009101501-1406-OM4-DNP-17.jpg

トンボを発見 いくらでも近づけたのですがカメラ(レンズ)の方がこれ以上寄れません。
2009101501-1406-OM4-DNP-18.jpg
この後クローズアップレンズを買いました。No2 まだ試していませんが

nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 3

penny

マンネリだなんてとんでもない。
参考にさせてもらってます ^^
by penny (2009-11-01 00:41) 

メガネ君

毎日、撮影を続けている事に脱帽です。
by メガネ君 (2009-11-01 19:24) 

chiichan

明日はお客さんのところに立ち寄り、直帰なので久しぶりにNew FM2を持って歩いて葛西臨海公園から電車に乗るかな

by chiichan (2009-11-01 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

花の美術館会社のビル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。