SSブログ

うどんを食べてきた。 [街角]

先週は娘を連れて水沢うどんを食べに行ってきました。
群馬在住の知り合いにお店を聞いてネットで調べて向かいました。
前回日光の時に早く着きすぎたので前日に家の近所でカーナビをセットして所要時間を調べておいたので、開店直後に到着しました。

定食だと二種類のたれで食べられるってことなのでそれを頼みました。
DSC_2007.jpg

めちゃくちゃおいしかったです。

別の定食にはこんな物が
DSC_2008.jpg

お店はこの店です。
DSC_2010.jpg

食後は伊香保の温泉街に向かって走り出しましたがすごい渋滞(11:00頃)ふと横を見ると日帰り温泉の看板があり伊香保グランドホテルの日帰り温泉の駐車場停めて受付を済ませました。
なんと680円とかなり安いです。
そこで2時間くらい過ごして出てくると渋滞がうそのようになくなっていました。

そこで榛名湖を目指しましたが前回の草津と同じようにものすごい濃霧。
3台前の車が見えません。(テールランプだけ見える)

途中の展望台ではなんとか見えていたので駐車スペースに停めて撮影しました。
結構紅葉しています。
DSC_2015.jpg

DSC_2016.jpg

DSC_2018.jpg

DSC_2019.jpg

DSC_2023.jpg


榛名湖に到着すると 目の前に榛名山が見えるはずでしたがこんなに霧が
DSC_2029.jpg

反対側はなんとか
DSC_2033.jpg

諦めて軽井沢に向かいました。
途中やはりすごい霧で見えません。
峠を降りてきたら民家の敷地にこんな紅葉が
DSC_2036.jpg

DSC_2039.jpg

この後北軽井沢の紅葉はとっても上品でしたが霧の中です。
走行しているうちに日が暮れて撮影できなくなりました。


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 4

penny

霧スゴいですね
by penny (2009-10-30 04:07) 

ふゆこ。

おうどんおいしそう~♪
実家に帰ったときにでも行ってみようかなぁ^^
ちいちゃんは娘さんと仲良しなのね~^^
by ふゆこ。 (2009-10-30 11:38) 

のり

花よりならぬ紅葉よりウドン?とても美味しそうだけど食べすぎ注意ですよ~~
by のり (2009-10-30 13:24) 

iko4wd

水沢うどんはゴマだれが美味しいですよね。大好きです。^^

by iko4wd (2009-11-01 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

浜離宮 何回目かな花の美術館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。