SSブログ

葛西臨海公園に変わったペットが [街角]

今月の初めの写真ですが

葛西臨海公園へ自転車で向かいました。
しかし自転車だと早く通過しすぎるな~
止まってばかりでした。
2009100901-1333-LX-DNP-13.jpg

上旬で赤く染まりだしたからもう結構色づいているかな?
2009100901-1333-LX-DNP-14.jpg

この日も観覧車は結構混んでいました。
2009100901-1333-LX-DNP-19.jpg
シルバーウイークほどではありませんが


かなり落ち葉がありますね。
2009100901-1333-LX-DNP-20.jpg

公園内はカップルがいっぱいです。
2009100901-1333-LX-DNP-21.jpg
ちょっと怪しいカップルもいましたが[わーい(嬉しい顔)]

飛行機も写しましたがちょっと焦点距離が短いな。
2009100901-1333-LX-DNP-24.jpg

自転車を置いて渚に行ってみると白人女性の彼女を撮影しているおっちゃんが
ただかなり女性にああだこうだと指示を出され大変そう
2009100901-1333-LX-DNP-27.jpg

そばまで行ったらぼくと大してかわない年齢の女性でしたがきれいでしたね。
スタイルもとってもよかった。

2009100901-1333-LX-DNP-30.jpg

2009100901-1333-LX-DNP-35.jpg

ここで閉園のアナウンスが流れ出したので橋を渡って戻り始めるとこんなペットが
2009100901-1333-LX-DNP-36.jpg

係員に「終わりですよ あと○分で門を閉めますと言われて「ブヒブヒ」言いながら飼い主を引っ張って門を目指していました。
とっても可愛い黒豚ちゃんでした。

nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 1

penny

黒豚、飼いたい!!
by penny (2009-10-26 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

銀座も頻繁に朝の汐留 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。