SSブログ

銀座も頻繁に [街角]

汐留からビックカメラに行くにはいつも銀座を通って行きます。
急いでいるときはJRに乗りますが。

なので昼のF6やOM4と夜帰りに銀座を写すためにD700も持ち歩いています。
F6ならPro800Zを入れて昼も夜も写せるんですが…

これからは浜離宮、汐留、銀座の写真が多くなります。

D700_1920.jpg

しかし毎日同じところばかり写していると万年利になってしまうけれど

D700_1921.jpg

D700_1925.jpg

D700_1928.jpg
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 3

みなみ

手持ち撮影で、綺麗に撮れていますね!
by みなみ (2009-10-25 09:04) 

かみねんど

夜を撮るって難しいなぁとつくづく思います、綺麗に銀座の夜を撮られてますね!。
by かみねんど (2009-10-25 22:56) 

chiichan

D700の高感度の威力ですね。
ISO1600まであげています。
まあ ネオンが明るいところはISO400くらいですが

by chiichan (2009-10-26 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。