SSブログ

OM4も持って銀座まで行きました。 [街角]

前回GR1sの写真を載せましたが一緒にOM4も持って行きました。
店頭にはOM4Tiもあったのですが、ちょっと値が張るので無印OM4です。

木場公園を出た後永代橋の所で自転車を降りてちょっと撮影しました。
2009100401-1243-OM4-DNP-13.jpg

この時は標準レンズだけでがんばるつもりでしたが、土曜日に24mmと85mmまで増殖してしまいました。
明日は24mmを持っていくかな~

2009100401-1243-OM4-DNP-14.jpg

ZUIKOレンズは絞りがレンズ先端に付いているのでまだ慣れていません。
2009100401-1243-OM4-DNP-16.jpg

橋を渡る人  女性を狙っていたのですがなかなか来ないので男性
2009100401-1243-OM4-DNP-17.jpg

橋を渡って永代通りから左にそれて行くと橋から佃のマンションと船が
これは前回のGR1sでも写しました。
2009100401-1243-OM4-DNP-18.jpg


2009100401-1243-OM4-DNP-19.jpg


築地本願寺もOM4で写していました。
2009100401-1243-OM4-DNP-20.jpg
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 3

かみねんど

この辺りは昔の地元です、都電を使って通学してました。
by かみねんど (2009-10-19 18:18) 

chiichan

ええ~ この辺りに都電が走っていた頃って…

高校の時にはすでに荒川線しか残っていなかったと思うけれど
ぼくより年上? なわけないですよね。
by chiichan (2009-10-19 22:41) 

シンシン。

OM-1、OM-4、OM4-Tiが家にあります。最近中野のフジヤカメラで集めました
ZUIKOレンズは小さくて軽くって妹が喜んで使っています。
OM-1のデザインは惚れ惚れしますね。
by シンシン。 (2009-10-19 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

五百羅漢日光に向かったはずだが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。