SSブログ

近所の公園 [街角]

9月27日撮影のものだと思われます。
公園内にまだコスモスが咲いていました。

追ってみていくとどうも自転車を買って初めて遠乗りしたときのでしたね。
2009092602-1835-F6-Ekt-30.jpg

荒川河口まで行ってみようと下っていきましたが、工事中で先端まで行くことはできませんでした。

これは尾高橋の下あたりかな?
2009092602-1835-F6-Ekt-32.jpg

途中で北に向かい猿江恩賜公園に行くことにしました。
このあたりは横十間川親水公園のボート乗り場です。
2009092602-1835-F6-Ekt-33.jpg

猿江でもコスモス畑にいっぱい咲いていました。
2009092602-1835-F6-Ekt-34.jpg

2009092602-1835-F6-Ekt-35.jpg

この後横網町公園で猫君に再会したのでした。
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 3

こけもも:

行動範囲が近いです(^_^;
葛西橋がちょっと狭くて辛いですよね。
by こけもも: (2009-10-11 16:35) 

taka

間違ってblogを削除してしまったので心機一転
再登録して再スタートしましたのでよろしくお願いします。
by taka (2009-10-11 16:48) 

ちさと

コスモスいいですね! 私も撮りに行きたいなぁ。可憐ななんじが好きなのです
by ちさと (2009-10-11 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

先月の新宿御苑通勤の風景 汐留編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。