SSブログ

猫君健在 [街角]

選手の土曜日に自転車を買いました。
太ってきたのでこれは歩くだけでは間に合わないってことで、二日間悩んで選んで買った自転車で最初に行ったのは横網町公園です。
猫君元気にしているかな~
2009092701-1343-OM4-DNP-01.jpg

もう少しするとこのイチョウ並木はきれいな黄色に染まります。

さて猫君を探して口笛を吹いたりしてあっち行ったり、こっちに来たりしていたら
ベンチのところにいました。
2009092701-1343-OM4-DNP-02.jpg

元気そうでした 相変わらずいろんな人に甘えて餌をもらっていました。[あせあせ(飛び散る汗)]

公園の木も少しずつ色づいていますね。
2009092701-1343-OM4-DNP-06.jpg

桜の下のベンチに座って「おいで おいで」と言いながら招いているとやってきてくれました。
奥に写っているのが買った自転車です。
2009092701-1343-OM4-DNP-08.jpg

2009092701-1343-OM4-DNP-10.jpg

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

久しぶりの葛西臨海公園これは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。