SSブログ

娘の部屋 [写真]

娘が夏に西船橋から立教の近くに引っ越しました。
入居前に行ったことがあるんですが、入居してからは初めてです。

テーブルはあるんですが椅子はこんなのしかありません。座ると肩のちょっと下からしかテーブルの上に出ません。[あせあせ(飛び散る汗)]

D700_1478.jpg

壁際に置いてあります。
前は1Kでしたが今回は1DKなのに大家に交渉して西船橋と同じ金額になりました。
って西船橋は築2年、池袋は築35年ですから。

D700_1480.jpg

台所の道具も
D700_1484.jpg

紅茶を入れてくれるようです。
D700_1486.jpg

こっちからは先日の黒姫高原の帰りに買ったぶどうを持ってきました。
D700_1489.jpg

左の子は家の車にぶら下げている人形で右が娘の撮影のお供の人形。
何度名前を聞いても覚えられない。
D700_1494.jpg

D700_1506.jpg

D700_1508.jpg

女の子の部屋って撮影ができて楽しいな


nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 5

のり

うわぁーchiichanって親ばかなんですね~~^^
でもキレイなお部屋♪
by のり (2009-10-03 08:49) 

ふゆこ。

お嬢ちゃん、きれい好きなんですね^^
整頓が行き届いていて性格がうかがわれます、うらやましい。
ウチのムスメもこんな風だったらなぁ・・・(-ι_- )
いやほんとうにうらやましい。

ハートのついたベア、なんでしたっけ、流行モノですよね(^^ゞ
おさるはなんだったかなぁ、ロシアのお人形だっけぇ?
私も疎いんです(^-^;A
by ふゆこ。 (2009-10-03 12:21) 

AGP管理人

娘さん、とてもセンスがいいですねぇ。
キッチンの片付け方もかわいらしい…

なるほど、そうやればいいのかって、思いました。

で、自分はもうだめだけど、娘をそんなふうに育てるにはどうすればいいのだろ…(笑)
by AGP管理人 (2009-10-03 12:50) 

こけもも:

電気ポッドはティファールかしら、綺麗なお部屋ですなぁ。
by こけもも: (2009-10-03 17:36) 

番長

はじめまして。おじゃまします。
女性らしいお部屋ですね・・
男の一人暮らしはセンスないなぁ・・・住めればいいって
感じです。

by 番長 (2009-10-03 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。