SSブログ

今度は (^_^; [植物]

マップカメラのポイントがたまっていたので今年の正月に買おうとして手に取った個体が露出計不良だったので断念したOMシリーズと交換しました。
正月のときはOM2を見ていましたが程度がよさそうなのがなかったのでOM-4(無印)にしました。
ボディーだけあってもしかたがないのでF1.8の標準レンズと電池も買いました。

フィルムを詰めていつものように新宿御苑に向かいました。

2009092601-1129-OM4-Pro-03.jpg

新宿口のそばには真っ赤になった実を付けた木がありました。
2009092601-1129-OM4-Pro-07.jpg

2009092601-1129-OM4-Pro-09.jpg

いつもの様に母と子の森へ向かいます。
2009092601-1129-OM4-Pro-11.jpg

2009092601-1129-OM4-Pro-12.jpg

ここも毎回撮影しちゃいます。
2009092601-1129-OM4-Pro-17.jpg

2009092601-1129-OM4-Pro-18.jpg

森の中の池もいい感じ 紅葉の時もきれいだろうな
2009092601-1129-OM4-Pro-19.jpg

2009092601-1129-OM4-Pro-20.jpg

2009092601-1129-OM4-Pro-21.jpg

2009092601-1129-OM4-Pro-33.jpg
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

penny

いいっすね、OM-4いきましたか ^^
by penny (2009-10-02 01:55) 

chiichan

しばらくは50mm一本でがんばってみます。
by chiichan (2009-10-02 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

野尻湖娘の部屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。