SSブログ

野尻湖 [街角]

黒姫高原から帰るときは近所に斑尾があるのでそっちに向かってみました。
名前だけは聞いているんですがどんなところか知らないので。
その前に山から見えた野尻湖経由で行ってみよう

コスモス園を出るときに撮影した青空 感度分の16なのでめちゃくちゃ青いです。
DSC_1405.jpg

野尻湖の周辺の道は狭くて木に囲まれています。
マラソンランナーがいっぱい走っているので気をつけるようにって看板が立っていました。
ちょっと道が広い所で止めて緑の撮影です。

DSC_1406.jpg

10kmくらい走って湖が見えるところにやってきました。
ボートを出して釣りをしている人がみえました。
ススキを入れて写しました。
DSC_1414.jpg

DSC_1416.jpg

さらに走ると店とかがあるような船着場に到着です。
湖面に面したデッキのレストランでコーヒーを飲みながらHasselbladで撮影したりしていました。
DSC_1420.jpg

DSC_1425.jpg

このまま一周回ろうと思ったらナビが斑尾は戻れと出たので戻りました。

斑尾に到着してみたけれど、どってことない町でした[わーい(嬉しい顔)]

そば畑と田んぼを撮影してみました。
DSC_1431.jpg

DSC_1433.jpg
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 1

penny

空気もコーヒーも美味そうです ^^
by penny (2009-10-01 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

客先立ち寄りの時に今度は (^_^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。