SSブログ

客先立ち寄りの時に [街角]

連休前に東陽町のお客さんのところに立ち寄りでした。
家から歩いていける距離なのでMXにDNP200を詰めて歩いていきました。

2009091801-1015-MX-DNP-02.jpg

10時の予定でしたが8時過ぎには家を出ました。
2009091801-1015-MX-DNP-04.jpg

今は仙台堀川公園の上を通過する橋を工事中なので通り抜けができません。
しばらく葛西橋通りを歩いてから公園に入ります。
そこで彼岸花が咲いているのが見えました。しおれているのがボケるようにすればなんとかなるか
2009091801-1015-MX-DNP-07.jpg

浮橋のところではなんと人通りが多いのに鴨が熟睡していました。
1mくらい横を自転車が走り抜けますがまったく起きません。
2009091801-1015-MX-DNP-11.jpg

別の場所にも彼岸花発見  白いのもありましたがほとんどしおれていました。
2009091801-1015-MX-DNP-14.jpg

2009091801-1015-MX-DNP-22.jpg

お客さんの入っているビルに到着している間に中庭の花を写して営業が来るのを待つことにしました。
2009091801-1015-MX-DNP-26.jpg

2009091801-1015-MX-DNP-27.jpg
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

ふゆこ。

鴨に萌え萌えです(^-^;A
by ふゆこ。 (2009-09-30 11:32) 

こけもも:

春の雛が大きくなったのかも。
by こけもも: (2009-09-30 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。