SSブログ

F6を持って銀座へ [街角]

フジフィルムのPro400を入れて露出補正をプラスにして銀座を撮ってみました。
何枚かはほとんど真っ暗 もうちょっとプラス補正をしないとだめだな。

なんとか明るく撮れたもの、シルエットを狙ったものだけピックアップしました。

2009092102-1046-F6-Pro-11.jpg

和光のショーウインドウの色合いも秋ぽくなってきました。
2009092102-1046-F6-Pro-15.jpg

銀座のど真ん中にミニコスモス畑が
2009092102-1046-F6-Pro-16.jpg

2009092102-1046-F6-Pro-17.jpg

みなさん背景に写真を撮っていました。

Apple Storeも
2009092102-1046-F6-Pro-19.jpg

2009092102-1046-F6-Pro-22.jpg

かなり古そうなジャガーが駐車していました。
こんな形のははじめて見ました。
2009092102-1046-F6-Pro-24.jpg


2009092102-1046-F6-Pro-25.jpg

2009092102-1046-F6-Pro-29.jpg
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 3

tm-photo

やはり銀座は暗くなっても人が多いですね。
by tm-photo (2009-09-28 00:26) 

みなみ

銀座を題材にと歩くものの、chiichan さんの
様にはいきません。スナップは苦手です。
by みなみ (2009-09-28 22:36) 

chiichan

表通りはISO400でF2.8もあったら何とか撮影できるので会社帰りでも大丈夫です。

もともとは花を写すのが好きなんですが丸の内勤務ではなかなか写せなくて

来週から汐留です。浜離宮にパスポートを買って行くかな。
by chiichan (2009-09-28 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。