SSブログ

わたらせ渓谷鉄道 [街角]

草木湖を見たあとそばにある神戸駅に来ました。

2009081602-0582-F6-GX-14.jpg

時刻表を見たらさっき電車が行ったばかりで1時間近く待たないと来ないですね。
でも上りと下りが1分違いなのですれ違うのかもしれません。

2009081602-0582-F6-GX-16.jpg

駅でも撮影しながら待つことにしました。
2009081602-0582-F6-GX-17.jpg

そうこうしているうちに上り電車がやってきました。
2009081602-0582-F6-GX-20.jpg

そのしばらく後に下り電車がやってきました。
2009081602-0582-F6-GX-25.jpg

下りがやってくるとすぐに上り電車は出て行きます。
2009081602-0582-F6-GX-27.jpg

下りのホームにいたので電車のアップも撮っておきましょう。
2009081602-0582-F6-GX-29.jpg

行ってしまいました。
2009081602-0582-F6-GX-31.jpg

しかしかなり暗くなってきたので被写体ブレを起こしていますね。

隣の駅は車を停められそうにないのでずっと先の中村駅を目指すことにしました。
駅の前は停めるところがなかったのですがちょっと行ったところに行き止まりの場所があったので車を停めました。
どうも橋のかけかえをして道が行き止まりになったいるようです。
つり橋だったのかな?
車が突っ込んで来ないようにこんなテープでグルグル巻きにされていました。
2009081602-0582-F6-GX-32.jpg

中村駅はと言うとどうやらこれだけの小さな駅のようです。
電車もきそうにないのでホームだけ写してこの日は帰りました。
2009081602-0582-F6-GX-34.jpg
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

渡良瀬川にもダムがGRで新宿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。