SSブログ

わたらせ渓谷鉄道 沢入駅 [街角]

車に乗り次の駅を目指します。
沢入と書いてソウリと読むらしい。

20mmのレンズは古い設計のMFレンズなので逆光で思い切りハレーションをおこしてしまいました。[ふらふら]
2009081601-0580-F6-GX-27.jpg

この駅はすれ違いができるように複線になっていました。
2009081601-0580-F6-GX-28.jpg

20分ほど待てば下り電車がやってくるようです。

そこで今度はもうちょっと望遠で撮ろうってことで持っていた105mmマクロレンズに交換して花や駅舎を撮って待つことにしました。
2009081601-0580-F6-GX-29.jpg

2009081601-0580-F6-GX-30.jpg

今度は一両編成のようです。
ちょっと停まったあとすぐに足尾方面に走り去りました。
2009081601-0580-F6-GX-35.jpg

遠くで電車の音が聞こえたのでファインダーを覗きながら構えて待っていると。
やってきました。
2009081601-0580-F6-GX-33.jpg

2009081601-0580-F6-GX-36.jpg

さて次の神戸へ向かって出発です。

nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 3

ちーず

わたらせ渓谷鉄道にいらっしゃってたとは奇遇ですね^^
情緒あるいい鉄道ですよね
by ちーず (2009-08-25 05:50) 

taka

緑の中を走るローカル線の雰囲気が好きです。
by taka (2009-08-26 22:21) 

chiichan

わたらせ渓谷鉄道って車でも行けるからいいですが
いつか紅葉の時にトロッコ電車に乗ってみたいものです。
by chiichan (2009-08-29 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。