SSブログ

花の美術館を出てから [街角]

出口のところでフィルムがなくなったのでFujiのPro400を入れて撮影しました。
でも前の庭は今は大したことなかったです。
しかし後で調べたら裏庭が改装されていたみたいでした。


2009080802-0376-F6-Pro-03.jpg

前庭にはこの花がいっぱい咲いていました。
わりと好きなんですが名前を忘れました。去年覚えたのにな
2009080802-0376-F6-Pro-06.jpg

敷地の出口のところにひまわりも咲いていたので寄って撮影です。
2009080802-0376-F6-Pro-10.jpg

この脇には今年も巨大かぼちゃがなっていました。

横の果断では家から人形を持ってきたおじさんが花の前に置いて撮影していました。

最後に出口で撮影してこの日は帰りました。
2009080802-0376-F6-Pro-11.jpg


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

mitsu

クレオメ見頃のよーですね~
パス無くても意外と楽しめませんか?ココ。。。^^
by mitsu (2009-08-18 07:39) 

chiichan

そうそう クレオメでしたね。
って来年も忘れていそう(^_^;

そうなんです建物の外も時期を選べばかなり楽しめますよ。
まあ 中に入っても200円程度ですからね。


by chiichan (2009-08-18 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

花の美術館豊洲ららぽーと 屋外編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。