SSブログ

永代橋 [街角]

New FM2に85mmをつけて通勤しました。

2009071201-0926-FM2-Ekt-28.jpg

門前仲町で降りて永代橋を写すことにしました。
永代橋に向かう途中に白いゆりを見つけました。
ちょっと背景がきれいではないけれど
2009071201-0926-FM2-Ekt-29.jpg

永代橋に着くと堤防の内側のテラスに下りて橋を見上げる形で
2009071201-0926-FM2-Ekt-30.jpg

振り向いて佃のマンション
2009071201-0926-FM2-Ekt-31.jpg

また橋を見ながらIBM
2009071201-0926-FM2-Ekt-32.jpg

きょろきょろと忙しくまた佃方面
今度は中央大橋を狙って
2009071201-0926-FM2-Ekt-33.jpg

2009071201-0926-FM2-Ekt-34.jpg

そろそろまた会社に向かって歩かないと…
2009071201-0926-FM2-Ekt-35.jpg

2009071201-0926-FM2-Ekt-36.jpg
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 5

かみねんど

あまりにも大きい被写体が目の前に沢山あるので、どう撮ってよいのか構図に迷われませんでしたか?わたしはこの辺りを撮る時、いっつもそれです。ははは。
by かみねんど (2009-07-31 19:48) 

Ranran

このあたりは、夜しか行ったことがないんですけど、
昼間も夜と違っていいですね~。
by Ranran (2009-07-31 21:42) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
白いユリが美し~い♪
佃の高層マンションが凄いですね!
ご訪問いただきありがとうございます。。。
by あら!みてたのね (2009-08-01 12:39) 

murasawa

ウォーターフロントいい感じです^^
by murasawa (2009-08-01 16:23) 

みなみ

仕事でIBMへ行き、窓越しに見える日中の
ウォーターフロントが忘れられません。
日中の永代橋を見事に納めていますね!
by みなみ (2009-08-01 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

アラカルト今日は花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。