SSブログ

アラカルト [街角]

PENTAX MXで撮ったフィルムの残りです。

会社帰りにビックカメラに行くときに国際フォーラムのガラスの棟を撮りました。
ISO200だとなんとか撮影できます。
2009070901-0044-MX-DNP-13.jpg

2009070901-0044-MX-DNP-14.jpg
50mmでも結構天井が大きく写りますね。

2009070901-0044-MX-DNP-15.jpg

次は社内旅行で箱根に向かう小田原厚木道路からの夕日。
もうちょっと赤かったんですが、赤くできた写真には高圧線がいっぱい写りこんでいたのでこの一枚
2009070901-0044-MX-DNP-16.jpg

この日は宴会だけ参加して終電で帰ってきました。
箱根湯本駅で箱根登山鉄道がやってきたので暗いですが。
2009070901-0044-MX-DNP-27.jpg

これは一夜明けて自宅の近所のお宅に咲いていた朝顔
2009070901-0044-MX-DNP-28.jpg

白いゆりもきれいです。
2009070901-0044-MX-DNP-31.jpg

で さらに翌日の日曜日にフィルムが余っていたのでマンションの理事会が始まる前に荒川の河川敷に行きフィルムを消化してきました。
2009070901-0044-MX-DNP-32.jpg

2009070901-0044-MX-DNP-33.jpg
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

葛西橋から木場まで永代橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。