SSブログ

フジフィルムのPro800Zを使ってみた [街角]

最近売るようになったフィルムの中で高感度のPro800Zを使ってみました。
まずは朝の公園
2009070701-1766-F6-Z-02.jpg

朝からF8で1/320も出すことができます。
色もそんなに変ではないですよね。

通勤の時3駅手前の門前仲町で降りて永代橋を写しに行ってみました。

2009070701-1766-F6-Z-04.jpg

さすがISO800 F11で1/640も行きます。

2009070701-1766-F6-Z-06.jpg

2009070701-1766-F6-Z-08.jpg

2009070701-1766-F6-Z-09.jpg

2009070701-1766-F6-Z-10.jpg

今度は帰りに日比谷公園に寄ってみました。
午後7時くらいの森の中の結婚式場ですがF2.8で1/15で撮影できます。
2009070701-1766-F6-Z-26.jpg


これなんて明るいようですが肉眼ではうす暗く細かいところは見えずにピントは無限大で適当に合わせてシャッターを切ったものです。
2009070701-1766-F6-Z-31.jpg
F1.4 1/8
これはすごい

最後は有楽町のショーウインドウ
2009070701-1766-F6-Z-37.jpg

もうどんどん日が短くなってくるので会社帰りに撮影をするとなるとISO100ではしんどいです。
このフィルムはいいかも
でも朝も撮影するとすると高速シャッターを切れるNew FM2かF6でないとだめかな
本末転倒でNDフィルタを付けるか[わーい(嬉しい顔)]

言い忘れました。値段が安いんです。ISO400のPro400と同じ5本3650円、ただし単品売りはしていません。
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 1

こけもも:

3駅前で降りて通勤とは(^_^;
早起きですね。とても真似できません
by こけもも: (2009-07-16 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

梅雨明けだ~西新宿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。