SSブログ

浜名湖でうな重 [街角]

高山を後にしてまた来た道を戻りましたが、帰りは浜松で降りて浜名湖を見ました。
暗くなることを想定してPortra400VCを入れました。

浜名湖は初めてやってきました。
20009062804-0283-F6-VC-06.jpg

公園の駐車場があったのでそこに止めて湖岸に行って見ました。

ウインドサーフィンをしている人がいました。
まだ練習中のようです。

20009062804-0283-F6-VC-07.jpg

雲の間から光のシャワーも降っています。
20009062804-0283-F6-VC-08.jpg

彼らを望遠レンズで撮影しているおじさんがいたので狙ってみました。
20009062804-0283-F6-VC-12.jpg

沖には船も居て何をしているんだろう?漁業関係の船かな?
20009062804-0283-F6-VC-13.jpg

20009062804-0283-F6-VC-17.jpg

この後車に乗ってICのそばにあるうなぎ屋さんに入りうな重をいただきました。
R0014920.JPG
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 3

のり

さすが浜名湖って感じですね~行ってみたいな。
うな重はもう何年も食べていません(TT)
by のり (2009-07-09 08:56) 

ふゆこ。

浜名湖のうな重はおいしかったでしょうか?^^
うな重写真の前の作品、まるで油絵みたいな仕上がりですねっ^^
by ふゆこ。 (2009-07-09 15:17) 

こけもも:

旨そうですね>うなぎ
マルエーの中国産・蒲焼でもたべようかな。
by こけもも: (2009-07-09 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

7月5日 午後3時30分兼六園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。