SSブログ

高山 いろいろ [街角]

陣屋前と言う場所でいっぱいバイクが止めてありました。
一台とっても目立っていました。

2009062803-1432-F6-G-02.jpg

迫力だな~ あっ 写りこんでいる[あせあせ(飛び散る汗)]

この後高山を後にして国道を走っているときにこの北九州ナンバーの三輪ハーレーに追い抜かれました。

お昼前でまだランチをしている店がなく探し回っているときに見つけたお肉屋さん。街中でしたがレトロでした。
2009062803-1432-F6-G-06.jpg

この先を行ったらわき道の向こうに川が見えました。
2009062803-1432-F6-G-10.jpg

これは行ってみないと。
2009062803-1432-F6-G-07.jpg

2009062803-1432-F6-G-09.jpg
階段を下りて水面の所まで降りることができました。

どこも11:30以降でないと食べられないってことで、路地を見つけて歩いてみました。
2009062803-1432-F6-G-11.jpg

2009062803-1432-F6-G-12.jpg

古い町には人力車が似合いますね~
2009062803-1432-F6-G-13.jpg
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

mitsu

古い町並み(笑)
by mitsu (2009-07-07 15:23) 

taka

高山は大好きな町です。(^^)
by taka (2009-07-07 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。